2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

代表戦

今日はNEWユニで初試合!!! 結構現地に行かれる方多いみたい〜(e^□^e)♪ 応援よろしくです!! 勝って締めくくって欲しい。うん! 私は、TV観戦ですよ・・・。 寒くなってきたなぁ。 もぉスグ?まだかな。始まるよぉ〜♪

増嶋竜也選手&梶山陽平選手が、「スポーツ寿苑ベネックス店」でサイン会を行ないますのでお知らせいたします。日時/2005年11月15日(火)18:00〜19:00 場所/『スポーツ寿苑ベネックス店』 <FC東京オフィシャル> まっすぅサイン会だってぇ〜♪ 行きたいけど…

大好きな詩

あたしの大好きなきむさんの詩を載せます♪ 先が真っ暗で、道に迷い 人生に絶望することがある だけど、自分を信じる力 勇気で乗り越えて行くんだ 今、出来る限りのことをして 光が差し込むその日まで きむ これは大好きな詩の1つ!! なんか、勇気が湧いてく…

信じてみよう

最近人がよく死ぬんですよ。 なんかぽろぽろぽろぽろ周りで 事故をおこしたとかとか病気だとかならまだ心の整理もつくというか着地できるんですけど。 そうでもないマイセルフだったりするんで。 自らっていうのはどうしていいものなんだろう。自分達はなん…

天皇杯

勝ちましたねぇ〜!!!本当に東京のってますねぇ☆嬉しい♪観に行きたかったなぁ〜。。。 入学手続きが色々あってなかなかサッカー観に行けないよ。 でも、国立元旦は100パー行けるから!!wうん。大丈夫!!

11月だ!!

最近、東京の調子がよくて嬉しいです☆ピンクの新聞を月曜日に買いに行きましたよ!!! 普段はあんま買わないけど、いい試合だった時とかはソッコー買いに行きますよ! 今日は、サカダイと青春アミーゴ買いに行きます(笑) 絆も入ってるみたいなんで、買います(e^…