大好きな詩

あたしの大好きなきむさんの詩を載せます♪


先が真っ暗で、道に迷い



人生に絶望することがある



だけど、自分を信じる力


勇気で乗り越えて行くんだ



今、出来る限りのことをして



光が差し込むその日まで
                 きむ


これは大好きな詩の1つ!!


なんか、勇気が湧いてくる感じ☆


詩とか歌とか本って自分がしんどい時に特にメッチャ必要なんだ。


あたしはね。


歌って自分の状況によって同じ曲なのに違って聞こえたりするんよ。


不思議だね。


でも、だからこそ歌が好きなのかも。


すっごい感動したり、その曲を聴いて癒されたりする。


それってすごく素敵なことだよね。


サッカー観て勇気や元気をもらったり。


これはあたしにとって掛け替えのないものの1つだなぁ!