2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

暑いなぁ

居間のクーラーが壊れました・・・。 自分の部屋はクーラーきいてますが、やっぱ暑い。。。 今年は、雨あんま降ってないから余計だなぁ。 こんな日は、たっちゃんで癒されてくださいな! あぁぁ〜、小平!!!!!

本当にやめてください!!

海外で高評価を受けた磐田MF福西崇史(28)が海外移籍も視野に入れた。日本代表での日程をフルにこなし、約1カ月半ぶりに磐田の練習に戻った28日に明かした。「W杯もあるし、(移籍は)難しいと思うけど、これからの流れ次第で、(磐田を)出て行く…

今日も☆

最近、朝早くに家のゎんこたちと散歩をしています♪ 5時ごろに・・・。(眠い) 最近発見した、マロンの変な行動!!!! ジャッキーはトイレをした後に自分の後ろ足で砂をかけて、隠します。(後から私がとるので意味はないんですが。。。) それを、マロンがマネし…

早く・・・・

高校生って、自分が想像していたものとだいぶ違います。。。 まぁ、色々あるせいもあるけど・・・。 早く卒業したいなぁ〜。 なんか、自分がよくわかんなくて。。。 こんなことになるなんて、思ってもみなかったよ。。 こんなこと、言っててもしょうがないん…

お囃子

私は小さい頃から、お囃子をやっています。 お囃子とは、お祭りのときに、山車の上で演奏するものです。 楽器は ●締太鼓→調べ(しらべ) ●大太鼓→大胴(おおどう) ●摺鉦 →四助(よすけ) ●篠笛 →鳶 (とんび) があります! 私は、楽器すべて演奏してます。あと、ひ…

あっちぃ〜!!!!

今日の朝起きたらオカァに、地区のバレーボール大会に出て!と言われてしまい、更新がこんな時間になってしまいましたぁ。。。 ほとんどが、20代以上でした。私ともう一人タメの女の子と2個下の男の子だけが、十代でした。 もう、暑い暑い!!!! その男…

音楽に支えられて・・・

やっぱり、音楽はサッカーと同じで私にとってなくてはならないものだ。 自分が落ちている時ほど、必要になる。 自分が、元気な時とは違って聞こえる。 自分が、落ちている時は音楽の詩が自分の中にすぅ〜っと入ってくる。 私は、何度も何度も音楽にたすけら…

FC東京のファンクラブ

ファンクラブに入るか、迷ってます。。。 ホームゲームほとんど、全部行けるなら、迷わず入るのに・・・。 試合観に行ける日がほとんどないので、悩むなぁ〜。

金欠な日々・・・

本当に、1回だけでもいいから、メインスタンドから試合を観てみたい と最近ずっと思ってるんよぉぉ。。。写真を撮りたいからね!! 応援中心のときは、もちろん爆心地でバモるけど!! でも、こんな金欠な私には無理なお話ですがね・・・。 バイトねぇ〜。…

増嶋竜也選手

お疲れさまでした。 モロッコ戦での、マスのキャプテンマークを見た時、 私はとても嬉しかったです。すごく、輝いていました☆ 巻いていなくても、私の中でマスはキャプテンですけど。 結果よりも、オランダで経験してきたことが、一番大切だと思いますよ!ロ…

小平行きたい☆☆

マスはもぉ、日本にいるのかなぁ??? いまだに、小平に行ったことがない私は、行きたい病でツライっす。 まぁ。今それどころじゃないんすけどね・・・。現実逃避ってやつですよ! ファンサなんて、メッチャ近距離じゃないっすかぁ〜!!! 私だったら、絶…

PC復活しました☆☆

色々、サッカーの事などいっぱい書きたいことがあったのに・・・。 まぁ、とにかくなおったので良かったです。 タキ子、本当にありがとう☆タキ子がいたから本当に心強かった! これからも、ず〜っとよろしくね♪ ハルさん、アドバイスなどなどぁりがとうござ…

コンフェデレーションズカップ

日本代表VSメキシコ代表 1 ― 2 結果は負けてしまったけど、試合の内容は良かったと思う。 加地くんが、ビックリするほど良かったですよねぇ。 泣きそうになりましたよぉ。嬉しくて・・・。 ヤナギは、ファン増えそぉぉ〜!!!と思いながら見てました(笑) …

昨日は・・・

復活!!!!昨日のことは、前向きに勝ち点1取れて、 次がある☆と思うことにした。 落ちこんでても、しょうがないし!!! 選手たちが、今一番ツライと思うから、私は応援しよう!!! 批判したりするのは簡単だけど、選手たちには、応援して あげることが…

ワールドユース☆☆ベナン戦

いよいよ、今日負けられない試合です!!! オランダ戦では、前半7番のクインシーに苦しめられたけど、 後半はクインシーの速さにも慣れて、惜しいシーンもたくさん あったので、今日はオランダ戦の経験を生かして、勝利して 欲しいです。 オランダ戦よりは…

今ちゃん。。。。

サンスポに今野、ジェノア移籍と掲載されてました。。。 まだ、オフィシャルでの発表はされていないので、何とも言えないんですが、ショックですね。 今の東京の状態では、素直に喜ぶことができません。。 今ちゃんにとっては、すごいチャンスだと思うし、活…

小平に行ってみたいなぁ☆

まだ、①回も練習を観に行ったことがないので、本当に行ってみたいです!!! 大学は小平の近くの大学に行きたいと思っています。 むしろ、住みたいですねぇ(笑)今は行けるとしたら、日曜日だけなので。。。 やっぱり、日曜日は混んでますよねぇぇ(>_ vol.10…

東京・・・・。

昨日は、WYで盛り上がっていたが、一気に下がってしまった・・・。 東京・・・ ナビスコカップ、FC東京敗退・・・ 前半の今野と戸田がゴールして、このまままいけるとおもったのに。。。 サッカーは本当に最後までわかんないッスねぇぇ。。 まぁ、1つぃぃ事…

WY初戦

昨日とゆうか今日のオランダ戦!!! 前半は大量失点しちゃいそぉだなぁ。。。 と思ったよ(>_ 速すぎですよねぇ〜(+∩+)陸上選手かと・・・(ワラ でも、後半の立て直しはみごとでしたねぇ(o^u^o) 負けちゃったけど。次のベナン戦につながる試合になったと思う…