2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと買えたぁ〜♪

まず1つ目は 川崎せんと浦和戦のチケット☆買えないかと不安で、朝一で買いに行きました♪ 買えて良かったゎ〜(つω`*)なぜか、チケを入れる袋みたいなのが、奥様は魔女の映画のでした! なんでだぁ〜??不思議だゎ〜。でも、カヮェェから幸せ☆:*・゜(●´∀`●)…

新たな道

高校入学してから色々なことがあった、辛いことや楽しいこと幸せなことなど色々だ。 でも、高2の始めの頃に色々あって心を壊してしまった。すごく辛くて逃げ場のない日々・・・。 相談も出来ずひとりで抱え込んでいた。でも、最近それじゃ何も変わらないし…

治ったと思ったのに・・・

5月頃から自分が鬱病だと気づいた。 それで、学校も行けなくなっていった。夏休みあけも行けなくて、つい最近は休まず行ってたのに また行けなくなった。すごい苦しい。これ以上休んだら、出席日数足りなくて留年だ。 なんで、こんなんになっちゃったんだろ…

リフティング

つい最近?サッカーボールがメッチャ欲しくなって買ったんです! 女子高生がサッカーボールを自腹で買うってどぉなのよ。。。 でも、欲しかったんやからしゃぁなぃ! そんで、買ったのはぇぇけど、サッカーゃったことなぃんでまずはリフティング☆って感じで …

久しぶりだぁ

PC触るの何日ぶりだろぉ?微妙に壊れてたってか異様に電波が悪かったんですよぉ〜(>_ 今日は、隊長の300試合記念でゴールでしたねぇ☆さすが隊長!PKでしたけど、ゴールはゴールっすよ! 勝ったね!嬉しい〜♪ でも、最近ありえんほど鬱なんすよ。。。 なん…

やっと・・・

きょう久々にJチプ買ったらやっと、ジュビロの選手がでたぁ〜!! 埼玉のJチプには入ってないんかと思ったわぁ〜。 ちなみに西くんでしたぁ♪もう1枚はやっと! 風邪が全然治らん。。。なんでだよ!