2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うゎっゎ〜!!!!!!

あたしが昨日ダウンしている間にすばらしいことになっていたんですね!!!!! 今日の朝、やべっちの録画を観てやって知りました。 本当に嬉しい。言葉でいい表せないくらい嬉しい(e^□^e)♪ ゆーたのミドルすごい!!!生で観たかったなぁ〜。 やっぱ、モニさんは偉…

最悪だぁ

今日ガンバ戦行く予定だったのに、熱がひどくて行けません。。 メグたんゴメンネ>_< 本当についてないよ、最近。。。しかも、昨日蜂に刺されるし・・・。指ですよ。人差し指 そんなことはどぉでもいいんですよ。(よくないけど・・・) 今日、絶対勝って…

秋〜!!!

この前、鞄とジャケットを買いました!! 秋なんで、鞄はゴールド☆暗めの!!スタッズがいっぱいついててお気に入り♪ あと、茶色のジャケット買いましたぁ〜!!! 嬉しいけど、お金がにゃい。。。 もぉ、何も買えません。。。チケ買っといて良かったぁ!!! しばらく…

やったぁ〜!!!!!

今日、合格通知がきました☆本当に良かったぁ♪安心、安心。この結果が出るまで毎日②不安で不安でしかたなかったわけですよ・・・。これで、夜もぐっすり眠れるゎ〜(つω`*)これで、思う存分サッカー観戦できるゎっ!!←オイオイガンバ戦楽しみだぁ〜♪最近、出か…

偶然

私が高校へ願書を出しに行った日にベトナム遠征の発表があった。 試験の結果発表が明日か明後日なんだ!!!もし、明日だったらまっすぅたちがベトナム遠征に行く日だよね。 すごい偶然だよ!!!

いよいよだね!!!

明日から、ベトナム遠征だね!! ずっと努力してきたことを全部出し切ってきてくださいね☆ 楽しみだぁ〜!!!TV放送もないし、ベトナムにも行けないけどメッチャ楽しみ☆ 日本からいっぱいまっすぅとけんじくんのこと応援してる人がいますよ!!! いっぱいアピール…

勝ったんだね!!!

今日は試験があって今帰ってきました! 試合は観に行けなかったんだけど、勝ったねぇ〜(e^□^e)♪ 嬉しい☆試合は観れなかったけどメッチャ嬉しい☆ 観に行きたかったなぁ〜♪

行きたいなぁ〜♪

30日に小平と試合行くんだけど。。。。ってまっすぅいないじゃん!!!!!!! 遠征行く前に、小平行きたいなぁ!!!行けるかなぁ?? まぁ、行ってもおめでとうございます、ぐらいしか言えないんですけどね。。。 なんで、こんなに緊張するんだろ>_< だめだ自…

まっすぅ☆健児くん選出

U-20日本代表 ベトナム遠征〜Agri Bank Cup2005 HANOI-VIETNAM〜(10/24〜31)メンバーに、 増嶋竜也選手、鈴木健児選手選出!!!!! まっすぅ選出です☆健児くんは初ですね☆おめでとうございます〜(e^□^e)♪ 嬉しいです♪ 今まで努力してきたことを出し切ってくださ…

やっと!!!

学校探しをしていて、やっと決まりました!!! と言ってもまだ受かってませんが・・・(汗) 願書は今日出しにいってきました。2回も試験受けることになるとは思ってもみらかったよ。。 試験はもうすぐ!!面接とか試験とか緊張するなぁ〜。 頑張ります!!!

引越しもどきぃ〜

えっと、もう1つブログを始めちゃいましたぁ!!←おいおい(汗) こっちも今までどおり続けていきますよ☆ こっちではFC東京のことを書いていきます!!新しく始めた方ではジュビロのことを!! わけましたってことです(笑) http://jubinakko.blog28.fc2.com/←これが…

スコアレスドロー

勝てなかったけど、内容は悪くなかったと思うなぁ お互い痛い結果だけど・・・ まだ諦めたくない!!!!うん。諦めないよ!!!! 応援にも行くし!!!!! 金欠だけど、行きますよ〜。

負けられない試合〜ジュビロ磐田 VS 鹿島アントラーズ

今日の試合、絶対に勝ってね!!!お願いします。 3時から、TBSでやるんだね、ありがたい☆:*・゜(●´∀`●)

これからだよね

昨日は、残念だったけど、昨日がすべてではないよね。 私は、今切り替えられたけど、もうとっくに切り替えてたみたいで安心しました。 今日はサテライト!!!!観にいきたかったなぁ〜 思う存分プレーしてきてください!!ここから応援してますよぉ☆

願い

明日、すべてが決まるような想いでなかなか眠れそうにない。。。 ずっと、願いを叶えたくて祈っていた。ついに、明日・・・

似てる〜

今、高円宮杯のパンフ見てたら、ある先生にメッチャ似てるひとがいたぁ!!!! それは、市船の子安史人くんです!!似すぎててコワイぐらいだよ。 名前違うから、他人の空似ってやつですよ。 ビックリですよぉ〜はい。しかも、その先生もサッカーやってますし。 …

どうか・・・

次の試合は本当に大事な試合 今まで、ずっと待ち望んでいたことが叶うかもしれない 私はもちろんなにより増嶋竜也選手が・・・ こんなに、人を応援するのは始めてかもしれない 応援しながら、私は元気をもらっているんです 人との出会いって本当に不思議 で…

天皇杯の組み合わせ決まった☆

いよ②決まりましたねぇ(e^□^e)♪ 元旦国立を目指しましょぉ〜☆☆ ☆ジュビロ☆4回戦 ☆11月 3日13:00 ヤマハ サガン鳥栖 5回 ☆12月10日13:00 ヤマハ アルビレックス新潟◆ザスパ草津 ☆FC東京☆ 4回戦 ☆11月3日13:00 味スタ 福岡 5回 ☆12月10日13:00 愛媛 浦和◆…

今日もまた、観ましたぁ☆

昨日観てきた高円宮杯決勝戦を観ました!! やっぱいい試合でした。 私的には、征矢兄弟と弦巻くんと藤田くんがこれからが楽しみな選手ですねぇ〜!!! もっと試合観てみたいと思いました☆ 征矢兄弟は兄と弟の会話もおもしろいですし(笑) また、試合観にいこうか…

楽しかったゎ〜☆

べつに、どっちの応援ってわけじゃないんですが、行ってきました!!! 征矢兄弟すごいっすね!!兄弟で大活躍でした。ヴェルディ―ユースはヘディング強いね! 観てて、面白い試合だった!!みんな、本気でやっててどっちも応援したくなりましたよ!! 満足満足☆:*・゜…

いってきまっす☆

今から、高円宮杯を観に埼スタまで行ってきます!!! 今からで間に合うのか心配ですが。。。 むこうに12持19分ぐらいに着く予定だから、ギリギリだわ。 それではぁ〜((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+

高円宮杯決勝戦 明日は、1人で埼スタまで、行ってきます!! 初1人サッカー観戦なもんで心配だわ〜。 でも、楽しみ☆何時ごろ行くべきなんだろぉ??

風邪治らん

えっと、今日は熱は下がってたんですが、寝込んで起きたのが3時すぎぐらいで、オールスターの ちょうど後半から観ましたぁ。 前半では、フクちゃんゴールしたみたいっすね☆ 後半はゴンゴールで大満足♪ 隊長はゴール後どこにいくのやらと思ったら車ね!!笑 そ…

おめでとうございます☆

秀人さんの誕生日だぁ〜☆:*・゜(●´∀`●) おめでとうございます♪31歳ですねぇ☆ 秀人さんが怪我をしませんよぉに☆ 昨日、書きゎすれてましたが、やべっちF.C.で応募した、高円宮杯のチケ当たりましたぁ〜☆ まさか、当たるなんて思ってなかったからメッチャ…

欲しいものがぁ〜

最近、欲しいものがありすぎで困るんですゎ〜!! ipodでしょ、デジカメ(今のよりちっちゃいの!!)でしょ、服でしょ、バックでしょ、財布でしょ・・・ どんだけだよ、自分。。。 でも、今一番はipodね☆ 金のない学生には、ipodはカナリ大きな買い物なゎけで、カ…

JOSHUA REDMAN

昔から、サックスが大好きなんすよ!! テナーのあの渋いかっこぇぇ音が大好きで☆アルとのファンキーな音も好きですよ!! そこで、私がよくリラックスしたい時に聴く音楽が、 JOSHUA REDMAN の 「BEYOND」ってアルバムです♪ カッコェェし、癒されますよぉ〜(つω…

オールスター戦欠場

加地選手が9日のオールスターを欠場します。 痛めていた右足首が大宮戦後に悪化し、リーグ再開の広島戦まで休養するそうです。 加地さんはオールスター初選出だったから、余計残念ですけど、体が一番大事なので、 ゆっくり休んでリーグ再開までに万全の状態…

はっぴばぁ〜すでぇ〜((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+.

今日は特にこれといってないんですなぁ〜。 あっ!!!カワムの誕生日だゎ〜☆ カワムラブちゃんはプレゼントは贈ったのかしらぁ〜?? 前まで、そんなに好きじゃなかったんですが(前も嫌いではないっすよ!)なんか最近、愛着がわいてきちゃってます。はい。 h…

やっとやり方わかったぁ♪

だいぶ前に小平に行った時の画像を載せようと思ってたんですが、やり方がわからんくて、出来なかったんですが、やっとわかりました((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+ 腕がカナリ悪いんで、いい写真は撮れないんですが載せます!!

今、観てます!

昨日ってか今日の3時25分に日テレでやった、試合を観てます。 両チームとも、ギリギリの状態だから両者譲らずって感じですね。 後半の追い上げはすごい!! もぉ、絶対勝ったって思ったよ。。もぉ〜!!! でも、何がおこるかわからんわ・・・。 でも、も…