2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ウォーターボーイズ

昨日、映画「ウォーターボーイズ」のテレビ放送を見ました! もう、何回も見てるのに何回見てもおもしろいなぁ〜☆ なんか、1つのことにみんなで集中して、頑張ってる姿ってかっこいいですよね。 仲間っていいですねぇ〜 ちなみに、私の住んでる地元?(かな…

あいのり

ヒデのポエムいいですよねぇ〜 私、好きなんですぅ〜☆ 妹に、こんな事を言われましたが・・・ 「ヒデのポエムって”ね”が多いよねぇ。○○チャンは女の子らしい男の子が好きなんだね!」○○チャンは私のことです。妹にチャンずけで呼ばれてます。。。背も妹のが…

復活〜☆

風邪ひいてしまったぁ〜 やっと治ったよぉ。。。今日は久しぶりに花火だぁぁぁぁ!! 治ってよかったわぁ♪ 携帯を何にするか、メッチャ迷っていたのですが、やっと買いました! 壊れてたんでとにかくスグ決めました!ちなみにSH901ic!!! ホワイトにし…

のびたなぁ〜

つい最近まで、男の子みたいな髪型だったんですよぉ(マスより短かった)!! 今はミディアムくらいかな〜。色は黒ね(泣)メッチャ厳しい高校なんで・・・ 中学のころは逆にロングでした! やってないのは坊主と角刈りのみ*笑* すぐ、髪型変えたくなっちゃうん…

神戸戦

ひろさんへ アドレス変わりましたので、プロフィールの所に載せときました! 登録よろしくお願いします。行って来ましたよ〜!!ユータのってるなぁ〜♪今、スパサカでイケメンKISSって言われてたよ!(爆 もぉ〜、スパサカさん!!! 地震マヂビビリましたぁ(…

あぁぁぁぁ

今日の神戸戦、行けるかあやういッス(泣) 家のママンと妹学校の部活の保護者会だとさ・・・ 時間間に合うのかょ〜。。。 しかも、携帯ぶっ壊れて4時にとまりますし。。。 そして、明日の午前中になるまで届きませんし・・・ 携帯が、使えなくなるってカナリ…

花火

大きい花火と小さい花火って、どっちも別の良さがありますよねぇ〜 この前、味スタで見た花火はメッチャキレイでした〜 勝ったから、余計かな〜☆ 最近全然見てかったので! 花火・・・ 明日は神戸戦だぁぁ!!! 明日は妹とママンと一緒に行ってきます♪ 無理…

デジカメ

ここにマリノス戦の写真を載せたかったのですが 載せ方がわからないので、やり方を勉強してから 載せますね〜!! 写真の腕も悪いので、次の神戸戦では、しっかり撮ってきます。 東京のチームエディションカードを3パック買いました♪ マス出ましたよぉ! あ…

東アジアサッカー選手権大会

日本代表チームメンバー発表されました!!!■選手 GK 土肥洋一 東京 川口能活 磐田 楢崎正剛 名古屋 DF 三浦淳宏 神戸 田中誠 磐田 茶野隆行 磐田 宮本恒靖 G大阪 三都主アレサンドロ 浦和 中澤佑ニ 横浜M 坪井慶介 浦和 加地亮 東京 茂庭照幸 東京 MF 福西…

最高☆☆

FC東京 VS 横浜F・マリノス 4 ー 0 うわぁぁぁ!!!!!やりましたねぇ☆☆☆ 興奮しまくりましたよぉ〜!本当によかった。嬉しすぎる!! ノリオすごかったわ〜。ナオさんの足が心配ですねぇ。。 23分で交代だったし・・・。大丈夫かなぁ?? 今チャンは…

雨がぁぁぁぁ

サッキ、ぁりぇなぃほどの雨が、犬の散歩をしてる途中に降りだして、 びっしょりになりました。。。 すごかったです(>_ 今日から、飯能祭りみたぃです〜 妹はトモダチと行ったみたぃ♪ でも、雨で大変だったらしぃッス!!! でも、祭りはやっぱいいっすよね…

きむさん

私がこのきむさんの詩に出会ったのは、 中学生のころです。 心の奥深くに響いてくるような詩です。 私は何度もこの詩に支えられました。 ここで、いくつか紹介しますね。 一度でも妥協すると もう二度と今の場所に 立つことは出来へん でもな失敗ならな 何度…

勝利☆

東京、ついに勝ちましたね〜(o^u^o) いやぁ〜、メッチャ嬉しい☆ 本当にぁりがとぉ〜♪ 13位浮上だぁぁぁぁ!!!!!!!!! このまま、突っ走って〜!!!! ジュビロは、う〜ん。。。。 試合観てない(スカパー写んないんで)から、なんとも言えないけど、…

ロング・ラブレター〜漂流教室〜

再放送が昨日から始まりました! 大好きなドラマの1つです。なんか、色々考えさせられますよ。もし、明日あんなことになったら、やっとけばよかったことや、言っておけばよかったことなど、色々後悔すると思う。。。今の自分は・・・今を生きるって簡単そう…

携帯

2が押せない、私の携帯はさすがにそろそろ変える予定です。SH901icかN901icで迷い中う〜ん。。。どっちがぃぃかなぁ〜。 よっし!!SHにしよぉ〜。まったく、何日迷ったかぁ(汗優柔不断なんよぉ〜。。。。 色は、赤は地元の赤いとこになるんで、シルバーか…

☆MUSIC☆

またまた、音楽の話です!! 私のオススメするアルバムも紹介するよぉ♪ ●Def Tech の「Lokahi Lani」Def Tech をまだ聴いたことない人はぜひ聴いてね〜 すごくカッコイイ(人として)人たちだよぉ。 ●RIZE の 「SPIT&YELL」●Caravan の 「Raw Life Music」

やっと,居間にクーラーがつく(*´∀`) 今月になってから,ズットクーラーなしの生活をしてきましたぁ。。 しんどかったゎ〜 クーラーのありがたさを改めて感じたよぉ☆今,工事中でゴーゴーすごい音です!!!!やっと、工事終わったよ☆涼しい〜♪幸せだゎ(o^u^o)

映画

「星になった少年」観たいなぁ〜。

第15節

まず、東京ダービーは引き分けでしたねぇ。。 また、スコアレスドローでした(泣) さっき、スパサカで東京サポのブーイングを見て悲しくなった。。。 う〜ん..... 上手く言えないけど、私は90分頑張った選手に対してのブーイングは 嫌だな〜。。。 あの事件…

負けられない試合

FC東京 VS 東京V 東京ダービーお囃子の練習がぁるんで、今日も観戦に行けません(泣)しかも、家は地上波しかうつんないので・・・おとなしく、結果を待つことしかできません。。応援に行かれるみなさま、頑張ってください!!私も遠くから勝利を願ってま…

携帯・・・

MY 携帯はもう2年も使ってます。。。 だって、機種N505isですよぉ〜 FOMAにしたぃなぁ〜 さすがに、壊れてきたのでそろそろ買いに行く予定です! どの、機種がいいかなぁ〜?? ユニは、中山さんに決定!!!! AWAYかHOMEかで今度は迷ってる。。。 でも、…

ユニホーム

東京の応援の時に着るものゎあるのですが、 磐田の時に着るものがなくて、いつも相棒に借りています。 MY ユニをそろそろ買う予定ッス!! 私にとっては、カナリでかい買い物なのでじっくり考えないと・・・ バイトもしてないんで、ホントに金欠なので。。。…

勝利☆

みなさん、平日観戦お疲れっす!! 磐田を観戦してきました!いやぁ、暑かった。 私のトモダチなんて、選手みたいになってましたよ(笑) とりあえず、勝ってよかったわ☆☆ 久しぶりのヮッショイ!気持ちよかったぁ〜 河村さん、最後の最後で出てよかったね〜!…

7月17日☆☆☆

ファイヤーワークスナイト やったぁ〜!!!!花火が見られる♪ とはしゃぎ中の私です(笑)素でメッチャ楽しみですよ! 浴衣では行きませんが・・・ 浴衣で行くかたいますか〜?? なんか、東京のどっかの店舗でメールブロックをもらえる券 がもらえるみたいで…

7月6日って平日です!

J再開しましたね!試合観に行けるようになったので嬉しいです☆東京は引き分けでしたね。。。でも、本当に黒星スタートにならなくてよかったです。これからですよ!なんか、審判もおかしかった?みたいらしいですし!9日行く予定です!5ゲームスチケ昨日申…

昨日は残念だったなぁ〜

特に、今日はサッカーのことは触れません。。。今日は、サカマガとサカダイとサカaiをまとめ買いしましたぁ☆☆大人買いぃぃ〜(笑)ポスター2枚で満足!!!!部屋が、サッカー一色ですよぉ。。。

いよいよJ再開☆☆◆

いよいよですね!!!! でも、私は生観戦は出来ません。。。。 悲しぃ〜(>_ 花束贈呈とかぁるのかな〜??行きたい〜。。。まぁ、しょうがなぃ。。。あきらめますよ。 夏ですね〜!!!蒸し暑いなか、クーラーなしの生活ですます。。居間は・・・・こんな時に…

蒸し暑くて・・・

ホントに毎日暑いですね〜(~o~)明日、発売のサカaiに増嶋竜也選手登場ですって!ナオさんも載るみたぃ☆☆ セロのマジック昨日見ましたか????は???って感じでしたよぉぉ。。もう、マジックの域を越えてましたね。。。あれは。すごぃ、見てて疲れました…