2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

模試・・・

昨日は模試でした。眠すぎて、内容も覚えてませんよ。。。 模試って時間長すぎだよ・・・ そのあと、同中のみんなと花火やりました☆雨でしたけど、楽しかったです♪ チョット風邪ひいたかも。。今度サッカーをやります!

ジュビロ磐田 VS FC東京

今日も、大人しくPCで松森さん速報です。。。 行きたいけど、そんな余裕はないっすよぉ(>_ 宿題も終わんないし、金欠なんで・・・ ヨシカツさんとハットさん試合でれないし、スタメンはどぉなるんだろぉ? 浄さんもケガなんですよねぇ〜。マスそろそろベンチ…

宿題・・・

宿題、多すぎだって。。。 あぁぁもぉ終わる気がしないよ・・ 早く試合観に行きたいよ〜! 試合行くために頑張ろう☆小平も行きたいし♪ 大久保は冬休みまでがまんがまん。。。 自分でサッカーやりたくて、ボール買ったんだけど、なかなか上手くできない。。 …

今TVつけたら・・・

ボビーじゃん!!!! 隊長からのメッセージもありましたね☆ ボビー弾幕ですかぁ〜。いいかも♪ 作ってみよぉかなぁ〜。お金が問題ですけど、まぁ頑張りますよ! どんだけ、自分金欠なんだよ・・・・ 早く大学行きたい!!!つーか、卒業したいです。はい。 …

星になった少年

この映画を観てから、自分が変わったきがする・・・。 本当に色々考えさせられた。 生きる意味とか、生きてる理由とか。 今まで、なんとなく生きてきてすごくそれが嫌だった。 でも、立ち止まって考える時間がなかった・・・。 毎日同じことの繰り返しで。そ…

スパサカで☆

カワムのあんな笑顔見たことなかったよ。ァタシ・・・。 本当に嬉しいよ!なんか、母親の気持ち(笑)なんでだ?? スパサカで勝利の喜びを再確認☆☆☆ ボビーのGOALすげぇ!!!!!!独走だなぁ〜♪ 今日は幸せだ。毎日こんな日が続いて欲しいよ。まったく・・・

ジュビロ磐田 VS マリノスボビー!!!!!2得点すごいよ〜!! そして、ありがとぉ〜!!!!嬉しすぎるぅぅぅ(嬉し泣き)そして、そして!!!!! カ ワ ム良かったね!本当に良かった☆ ァタシも嬉しいよ♪タキ子☆ 今日の試合観たかったなぁ〜。。。。

鞠戦ですなぁ〜☆

久しぶりの試合なのに、観にいけないってつらいなぁ〜。。。 あと、地上波しか写んないいんで、大人しくPCで・・・。 ボドリゴでるのかなぁ??・・・ 埼玉県人なんで、埼玉TVでFC東京 VS 浦和は観れますけど! なんで、埼玉に住んでるんだろぉ〜。。。 久しぶ…

1位通過おっめでとう

やっぱ、1番って気持ちぇぇわ〜(o^v^o) 加地も確か、代表では初GOALだよね?たぶん・・・。。自信なぃけど。 でも、良かった②☆☆おめでと、加地!!昨日は結構幸せだったなぁ〜。勝利はぇぇなぁ♪

妙に忙しかった・・・

13、14日と祭りでしたよ! 14日が本番の囃子でした。今年は運動不足のせいもあって、 メッチャ疲れました。はい。声はゴール裏で鍛えてる?ので無事でした☆☆ やっぱ、祭りっていいですよねぇ〜♪年に1回の大切な行事だね! 声だしまくって、水かけてお…

13日・・・

13日ヤマハへ行きたいよぉ〜!!!! 行く予定だったのに、地元の祭りの手伝いになってしまいましたぁ(>_ ひどぉーいーよー。。。(泣) あぁぁぁ。行きたすぎる〜!!!! でも、しょうがないから今回はあきらめますよ。。大人しく・・・ でも、今度は絶対行き…

行ってきました!

昨日は初ひとりでスタジアムへ行って、弾幕はってきました。 緊張したけど、どぉにかはれました!良かった②♪ ゲーフラはあんま出せなかったねぇ(>_ 次は出せるとぇぇなぁ☆☆ やっぱ、あのカヮムさんの弾幕小さいよぉ〜。 もってでっかいの作ろうなぁ〜!!!…

緊張!!!!!

ジュビロ磐田 VS ジェフユナイテッド千葉 明日、国立に行ってきます!私の相方は部活が終わってからくるので、 初1人でダンマクはり&席とりです。自分平気かなぁ?? ちなみに、ダンマクはhttp://d.hatena.ne.jp/kawatakiko←この子のです! ついサッキ預か…

日本VS中国

今チャン&モニ&茶野&村井のスタメンで舞い上がっております! モニぃ〜!!!!!GOALおめでとぉ☆☆ たつやのGOALもメッチャ良かったわぁ☆☆ 勝てなかったけど、後半の追い上げは見事でした! いやぁ〜、今日は本当にガラりとメンバーチェンジでしたね。 ど…

囃子

一昨日から、毎日囃子の練習が始まりました! やっぱいいもんやね〜囃子って☆すごいいい音色で。 気持ちが落ち着くんよ!色んな悩みとかごちゃごちゃした気持ちを すぅ〜ってなだめてくれるんよ。 人の心の奥底に響くよぉな音楽なんよ。 この季節が1番好き…

あ〜ぁぁぁぁ

地元の祭りの日程決まったぁ〜! 13、14日だよ。。。 13日やっとヤマハデビューできると思ったのにぃぃ(>_ タキ子ごめんねぇぇ。ァタシのぶんまでバモってきてね! ちなみに13日はみこしを担ぎますよ!くそ暑ぃよ!!!