2006-01-01から1年間の記事一覧

結果来ました!!

えっと、予想通り日本史以外の7科目合格でした^^う〜ん、とりあえず一安心。今日、次の願書出してきました。 最近、サッカー観てないなぁ。余裕がないです。あと、明日からバイトも始めるのでもっと余裕なくなるなぁ><でも、夢のためなんで頑張ります!!…

試験おわりました!!

結果は、まだ出ていませんが、自己採点の結果 日本史以外は全部パスできたと思います♪とりあえず、一安心です。でも、まだマークミスとかあると思うので、結果が来るまでわかりません><また、11月頑張ります!!

泣・・・

今、帰ってきました!今まで、ずーっと合宿状態で勉強してました。もちろんPCもTVもなし。。。 もぉーーーーー、最悪。。 8月7日の観てもないし、撮ってもいません><明日試験なのに、かなりへこんでます。。。。ありえないほど、へこんでます。

勝利★

勝ちましたね♪観に行けなかったびが残念ですが。。。あと、まっすぅはU−21代表選出されましたね♪良かった。あたしも頑張れそうです!!一応受験生なので、ある大切な試験があります!それが終わるまでお休みさせていただきます。8月10なので、それからは…

改めまして。。

ブログ名を変更しました。NO RAIN NO RAINBOWです。これは、私の大好きな言葉です。ブログ名を変えた理由は、ちょっと自分の中で新たなことが動き出したからです。これからは、ここでサッカーのこと、雑談、経験、もちろんまっすぅのことも書いていきます!!…

No MusIc nO LifE

最近というか、私は高校の部活で色々あってから、気持ちの波が激しんです。。なんか、急に涙があふれてきたり。。別に悲しいことがあったとか、感動したとかじゃないんですよ!あと、音楽を聴いてないと眠れなくなったり。。たぶん、心が不安定なんだと思い…

またまた。

またまた、少しサボっていたらパスワードがわからなくなってしまいました。。。これからは、なるべく毎日書きます!mixiにも書いてるので、なかなか2つ書くのは大変です。。mixiやってる方いますか?最近FC東京から離れた生活をしています。。。泣もうだ…

復活♪

やっと、うちのノートパソコンが直りました!!!あたしのデスクトップからだとログイン出来なかったので(涙パスワード覚えとけよって感じなんですけどね 笑これからまた書いていくんでよろしくお願いします(*´∀`)