東京・・・・。

masunakko2005-06-12

昨日は、WYで盛り上がっていたが、一気に下がってしまった・・・。
東京・・・
ナビスコカップFC東京敗退・・・
前半の今野と戸田がゴールして、このまままいけるとおもったのに。。。
サッカーは本当に最後までわかんないッスねぇぇ。。
まぁ、1つぃぃ事はモニが代表の追加招集されたことだなぁぁ☆
代表に好きな選手が増えたぁぁ♪
加地と福西とマコさんとヨシカツと土肥とモニ!!!!!
コンフェデレーションズカップが楽しみだなぁ(O^v^O)
今さらだけど、昨日スパサカを見て俊哉が移籍について
話してるのを聞いて悲しくなった。。。
もう、磐田の俊哉じゃないんだなぁ。。。と改めて思った。
何回観ても、マコさんのしゃちほこキック(ワラ
見事っすねぇぇ〜☆素敵だゎ♪""
マコさんのカット最高ッスねぇぇ☆☆
北朝鮮戦はマコさんに惚れまくったぁぁ(o^v^o)
やべっちFCのなべっちFCおもしろかったぁ♪
大黒おもしろいよねぇぇ!!!
満男と②人UNOとか以外だよぉ(ワラ