早く・・・・

masunakko2005-06-28

高校生って、自分が想像していたものとだいぶ違います。。。
まぁ、色々あるせいもあるけど・・・。
早く卒業したいなぁ〜。
なんか、自分がよくわかんなくて。。。
こんなことになるなんて、思ってもみなかったよ。。




こんなこと、言っててもしょうがないんで!!!!!
切り替えよう!デジカメを使いこなすのは、難しいっすねぇ〜。
上手く撮れないんですよねぇ〜。家の愛犬、マロンで練習中です☆
犬って、本当に人の心を癒す力がありますよねぇ。最近、本当にそう
おもいますよ!本当に感謝です。
ちなみに、家には今2匹犬がいます。
♂    ロットワイラー(よく、アメリカの映画にでてくる警察犬)  ジャッキー
♀    MIX(保健所につれていかれそうになってたので、つれてき マロン
         ました!   最初は怒られましたよ・・・。)