いよいよJ再開☆☆◆


いよいよですね!!!!
でも、私は生観戦は出来ません。。。。
悲しぃ〜(>_<)


花束贈呈とかぁるのかな〜??行きたい〜。。。

まぁ、しょうがなぃ。。。あきらめますよ。


夏ですね〜!!!蒸し暑いなか、クーラーなしの生活ですます。。

居間は・・・・

こんな時に壊れるなよ・・・(怒)もぉぉぉぉ

もぉすぐ祭りの季節ですね〜☆☆

私の血が騒ぐ季節でもあります(笑)今年も暴れますよ!!とことん!

地元の祭りの2日間は、ほとんど寝ません!!!!

初日は、みこしをかついだ後、盆踊りで(踊れませんよ・・・。。。盆太鼓はオヤジが叩きます。私もそのうち)その後は食いまくる!!!!!で、花火やったり、はしゃぎまくる!!!!
そのあとは、次の日の山車のため、みんなで練習して。。。
こんな、1日です!!!


年に2度のビッグイベントですよ。私にとっては・・・。

根っからの、祭り好きなもんで。。親ゆずりですよ。

山車の当日は本当に楽しいですよ!!もぉ最高!!!

今年のは、日記にアップする予定っす!!!

祭り最高

このナオの笑顔好きです☆