7月6日って平日です!

J再開しましたね!

試合観に行けるようになったので嬉しいです☆

東京は引き分けでしたね。。。

でも、本当に黒星スタートにならなくてよかったです。

これからですよ!なんか、審判もおかしかった?みたいらしいですし!

9日行く予定です!5ゲームスチケ昨日申込みましたから、届くかなぁ〜??

磐田・・・・
試合は観れなかったんだけど、やべっち観てショックでした。。。

スカパーないんでうち・・・

もうこれは、応援に行かなくてはと思い7月6日行ってきます☆☆

地元でやるので!

カワムさんサポさんと♪ぁなただけ(笑)のカワムさん出れるといいね〜☆☆

今日は、重いのにいっぱいもってきてくれてありがとぉ!

感謝感謝です♪
☆俺たちの福西崇史