第15節

まず、東京ダービーは引き分けでしたねぇ。。


また、スコアレスドローでした(泣)


さっき、スパサカで東京サポのブーイングを見て悲しくなった。。。


う〜ん.....


上手く言えないけど、私は90分頑張った選手に対してのブーイングは


嫌だな〜。。。


あの事件を聞いてとても悲しくなりましたよ。


なんで、あんなことするんだろぉ。。。


みなさんに迷惑をかけるような軽率な行動はやめてほしいです。



全然、勝てなくて納得いかないとかつらいとかいう気持ちもわかります。




でも、選手のがもっともっとつらいと思います!



私たちには応援することしかできませんが、サポーターなんだから、一生懸命最後まで選手を信じ


て応援したいです!応援しましょう!!


磐田 VS  セレッソ

前田遼一☆☆☆


ハットトリックぉめでとぉ♪そして、ありがとぉです!


気持ちいいねぇ〜(o^u^o)


ヨシアキのアシストも見事でしたね!


ヨシアキのってるなぁ〜

いいね〜☆