復活〜☆

風邪ひいてしまったぁ〜



やっと治ったよぉ。。。今日は久しぶりに花火だぁぁぁぁ!!



治ってよかったわぁ♪



携帯を何にするか、メッチャ迷っていたのですが、やっと買いました!




壊れてたんでとにかくスグ決めました!ちなみにSH901ic!!!



ホワイトにしたので、今チャンと色違いねっ*笑*



ホントに機会オンチなんで、慣れない慣れない・・・・



使いずらいわぁ〜。前はNだったしなぁ。やっぱ会社は変えない方がよかったかも!


小平行きたい病、再発しましたぁ!!!


って毎日そぉなんですが。。。


なかなか、行けないんすよ!暇なのにねぇ〜


埼玉だしねぇ〜。朝起きるの遅いしねぇ〜。


しかも、行っても緊張しすぎて、日本語カタコトになるし(>_<)


全然話せないし。。。(泣)


この、人と話すの苦手病を治さねば・・・


初対面の人とかと話すのって、異様に緊張するんですよねぇ。。