日本VS中国

今チャン&モニ&茶野&村井のスタメンで舞い上がっております!


モニぃ〜!!!!!GOALおめでとぉ☆☆


たつやのGOALもメッチャ良かったわぁ☆☆



勝てなかったけど、後半の追い上げは見事でした!



いやぁ〜、今日は本当にガラりとメンバーチェンジでしたね。



どぉだったんだろぉ?初心者の私にはゎからんなぁ・・・。


でも、必死で応援しまくったわ!


茶野さんに肘鉄くらわしたやつ、マヂ許さねぇぇぇぇ!!!!


退場だし!!!!!!


ありえないよ、茶野さんになんてことすんだよ。


とカナリキレぎみ?もぅキレてますね。はい。


たぶん、スタジアムにいたらあの中国人をぶん殴ってると思うわ・・・


こんなにキレたの久々だなぁ〜(爆)


とカナリ興奮してます。こんな時に日記を書いていいものなのか


不安ですが・・・。今しか書けないんで。勘弁してください。