ジュビロ磐田 VS FC東京

今日も、大人しくPCで松森さん速報です。。。


行きたいけど、そんな余裕はないっすよぉ(>_<)


宿題も終わんないし、金欠なんで・・・


ヨシカツさんとハットさん試合でれないし、スタメンはどぉなるんだろぉ?


浄さんもケガなんですよねぇ〜。マスそろそろベンチ入りできるかなぁ?


原監督お願いします!だしてください!観れませんが・・・


ホントに試合観にいきたいよぉぉ!!!!大学生になりたぁい☆


ホント、毎日言ってるかも・・・大学生になって免許とったら、AWAYも全部行けるかも♪


でも、自分の運転はカナリ危険そぉなんで、相方に乗せてってもらおう☆



お願いねぇ〜☆☆☆


うゎ〜、そんな生活幸せすぎやん!今は18切符にお世話になります。