はっぴばぁ〜すでぇ〜((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+.

今日は特にこれといってないんですなぁ〜。



あっ!!!カワムの誕生日だゎ〜☆



カワムラブちゃんはプレゼントは贈ったのかしらぁ〜??



前まで、そんなに好きじゃなかったんですが(前も嫌いではないっすよ!)なんか最近、愛着がわいてきちゃってます。はい。


http://yaplog.jp/miz-kwmlv/←このカワムラブちゃんと一緒にいるから自然にね!!



チームカワムラになってるしねぇ〜*笑*



応援してますよ!!試合中とか、まぁ色々あって文句を言う方もいらっしゃるので、それを聞くと


悲しくなりますね。。。頑張れ!!カワムって感じです!!


まぁ、こんな感じです。ってどうなんだ?


とにかく、おめでとぉ〜━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!