JOSHUA REDMAN

昔から、サックスが大好きなんすよ!!



テナーのあの渋いかっこぇぇ音が大好きで☆アルとのファンキーな音も好きですよ!!



そこで、私がよくリラックスしたい時に聴く音楽が、



JOSHUA REDMAN の 「BEYOND」ってアルバムです♪



カッコェェし、癒されますよぉ〜(つω`*)ぜひ、興味のある方は聞いてみてくださいねぇ☆


元気な時はよくREGGAEを聞きます。色んなのがMIXされて入ってるアルバムしか聴かないですけど!


特にこの人が好きってのはないいんでね!!


洋楽だったら、色んなの聴きますね!!特に好きだったのは、アーロン・カーターですね!!



ニックの弟ですよ!!BSBの!!


あと、ステイシー・オリコも大好きです。最近こればっか聴いてますねぇ〜(e^□^e)♪


メッチャ好きなんですよ!!マイナーかな??


まぁ、とにかくいい曲ですよ!!