似てる〜

今、高円宮杯のパンフ見てたら、ある先生にメッチャ似てるひとがいたぁ!!!!



それは、市船の子安史人くんです!!似すぎててコワイぐらいだよ。




名前違うから、他人の空似ってやつですよ。



ビックリですよぉ〜はい。しかも、その先生もサッカーやってますし。




ビックリしすぎて、目が覚めちゃったよ。。。



11月はたぶんサッカー三昧だなぁ☆☆



ユースの試合も行きたいし、市船の試合も観に行ってみたいし、ジュビロの2試合チケ買ったし、



東京の試合も行くしってほとんどサッカーにしかお金使ってないよなぁ。



なによりも、交通費が痛い。。。JR高すぎや!!!!



最寄駅もJRやし・・・



あぁ〜もぉ免許欲しいゎ〜。あと、1年だぁ☆って絶対免許取れなそぉっ。。



チャリンコも危ういのに・・・ってヤバイけどホントですしね〜



学校帰りに田んぼに突っ込んだこと2回あるしねぇ。



笑い事じゃないくらいひどいんですよぉ〜(泣)