引越しもどきぃ〜

えっと、もう1つブログを始めちゃいましたぁ!!←おいおい(汗)


こっちも今までどおり続けていきますよ☆


こっちではFC東京のことを書いていきます!!新しく始めた方ではジュビロのことを!!


わけましたってことです(笑)



http://jubinakko.blog28.fc2.com/←これが新しいブログです♪


よろしくお願いします。まだ作成中です




急に昨日ぐらいから寒くなってきた。。



寒いと古傷が痛むんですよぉ〜。やだやだ



こたつが欲しい〜♪



でも、こたつ出すとそこから離れないことをママンは知っているのでまだ出してくれないって。。



なにより、自分の部屋が寒い!!!!ってまだ秋だよねぇ??



秋ってこんな寒かったですかぁ〜??


サッカー観戦は体力勝負やっ!!!風邪ひかんように頑張るでぇぇぇぇ