やっと買えたぁ〜♪

まず1つ目は


川崎せんと浦和戦のチケット☆買えないかと不安で、朝一で買いに行きました♪


買えて良かったゎ〜(つω`*)なぜか、チケを入れる袋みたいなのが、奥様は魔女の映画のでした!


なんでだぁ〜??不思議だゎ〜。でも、カヮェェから幸せ☆:*・゜(●´∀`●)



でも、お金が一気に吹っ飛んだぁ〜。でも、サッカーのためなら平気っすよ!


生きがいですし(e^□^e)♪楽しみだなぁ〜☆


タキ子、やっと買ったよぉ☆遅れてスマヌ。o.゜。(・ェ・。`人)。o.゜。!!



2つ目は


Jチプの第2弾です〜。ちなみに5袋買いました☆


1枚めファビーニョ。テンション下がり、2枚め加地の代表キラ。テンション上がり、妹にくれくれいわれました(汗)あげない(σ。ゝω・)σYO!! 笑

3枚めジェフのひと。テンション下がり、4枚目こうろき?変わった名前ですね。


5枚目ま・え・だ!でしたぁ☆ジュビロの選手がJチプで出るのはまだ2枚目っすよ。

でも、今日はぇぇ感じかなぁ?