新たな道

高校入学してから色々なことがあった、辛いことや楽しいこと幸せなことなど色々だ。


でも、高2の始めの頃に色々あって心を壊してしまった。すごく辛くて逃げ場のない日々・・・。


相談も出来ずひとりで抱え込んでいた。でも、最近それじゃ何も変わらないし、前に進めないって


わかった。死を考えたこともあったけど、今は生きたいと思う。


こうなれたのは、みなさんの御蔭です。本当に感謝しています。ありがとうございました。


私はこれから新たな道に進んで行きます。状況的には今の学校にいる方が楽なのですが、生き生き


とした生活、人間として一番大切なものが失われてしまいます。最初はそれでもしかたないから、


毎日ロボットみたいに感情を無くした状態で今の学校に通い続けようとも考えました。


しかし、何日か行き始めてからも毎日が苦痛で苦痛で息が詰まりそうになりました。


それと、その学校に対する恐怖心がいつになっても消えませんでした。


そして、私はたくさん悩んで他の学校に行くことに決めました。


色々大変なことや辛いこともあると思いますが、私は絶対にやり遂げようと思います。