またまた。

またまた、少しサボっていたらパスワードがわからなくなってしまいました。。。

これからは、なるべく毎日書きます!

mixiにも書いてるので、なかなか2つ書くのは大変です。。

mixiやってる方いますか?

最近FC東京から離れた生活をしています。。。泣

もうだいぶ試合観てないなぁ。。。

これから、8月の高卒認定を受けるので、今はその勉強でいっぱいです。。

もしかしたら、来年から全く試合も小平にも(1回しか行ったことありませんが・・)行けなくなりそうなので、テストが終わったらたくさん行きたいな♪

W杯終わりましたね! 遅っ!

ちなみに、私はスペインとポルトガルを応援していました! 日本ももちろん・・・・

イタリアでしたね。

友達でイタリア人のこがいるので、良かったかな? フランスの方が好きだけど・・



アビスパ戦は試合観てないから、わかりませーん>_<

でも、完封ですね!