No MusIc nO LifE

最近というか、私は高校の部活で色々あってから、気持ちの波が激しんです。。

なんか、急に涙があふれてきたり。。

別に悲しいことがあったとか、感動したとかじゃないんですよ!

あと、音楽を聴いてないと眠れなくなったり。。

たぶん、心が不安定なんだと思います。。

でも、今まではどんな曲を聴いても1曲じゃ眠れなかったんです。

たぶん10曲ぐらい聴いて、やっと眠れる感じです。

でも、この前友達が送ってくれた曲は違うんです。

Katharine McPheeの"My Destiny"

その曲を聴いたとき涙が止まりませんでした。

上手く説明出来ないんですけど、とにかく涙が止まりませんでした。

そして、聴き終わるとすごい安心するんです。

心の穴がふわっと埋まるような感じで。

この曲を贈ってくれたのは、英語ぺらぺらで洋楽好きな男の子です。笑

1こ下だけど、全然そんなの感じさせない様な不思議なこ。

むしろ私より大人です。

高校留学するから、なかなか会えなくなっちゃうな。

寂しいけど、応援してるよ!

なんか、お兄ちゃんみたいな感覚ですね。

歳からすると弟だけど・・。

ここ見てないけど。笑

見てたらこんなこと書けませんよね。笑