今ちゃん。。。。

masunakko2005-06-14

サンスポに今野、ジェノア移籍と掲載されてました。。。
まだ、オフィシャルでの発表はされていないので、何とも言えないんですが、ショックですね。
今の東京の状態では、素直に喜ぶことができません。。
今ちゃんにとっては、すごいチャンスだと思うし、活躍して欲しいとも思うけど、
やっぱり、寂しいです。。。
でも、こんなことを言ってても始まらないので、オフィシャルの発表を待つ
しかないッス。



☆☆☆明日ワールドユースベナン戦☆☆☆
みなさんいよいよですね。負けられない試合です!!
スタメンがとても気になります。船谷と梶山を
だして欲しいです。個人的な希望ですが・・・。
とにかく、勝ちにいきましょう!!!!オランダ戦
を生かして☆