ワールドユース☆☆ベナン戦

masunakko2005-06-15

いよいよ、今日負けられない試合です!!!
オランダ戦では、前半7番のクインシーに苦しめられたけど、
後半はクインシーの速さにも慣れて、惜しいシーンもたくさん
あったので、今日はオランダ戦の経験を生かして、勝利して
欲しいです。
オランダ戦よりは、時間が早いのでみなさん、リアルタイム
で応援しましょう☆☆

今は、キャプテンマークを巻いていなくても、マスはみんなの中心です☆
マスが声をはりあげて、みんなを引っ張る姿はとても輝いています☆
マスの笑顔はみんなを幸せにさせてくれます♪今日も、試合終了後に
素敵な、とびっきりの笑顔を見せてくださいねッッ!!!


【ローマ14日=国際電話】セリエAカリアリが日本代表MF福西崇史(28)=磐田=の獲得に乗り出す準備を進めていることが14日、明らかになった。同クラブのマウロ・ペデルゾーリ強化部長が同日、本紙の取材に「日本人選手の獲得に興味があるのは事実だ。獲得するとしたらMF。(EU外選手)枠はまだあるので可能性は高い。でも(交渉開始は)もっと先になるだろう」と語った。
               〜スポーツ報知〜


まぁ、ないとは思うけど(自己暗示)本当にこうゆう記事やめてくださいよ・・・・。
ビビルじゃないっすかぁ(>_<)最近、本当に敏感になってますから!!!

○日本U-20代表スターティングメンバー

GK
21 西川 周作(大分)

DF
16 柳楽 智和(福岡)
5 増嶋 竜也(FC東京)
2 水本 裕貴(千葉)

MF
8 中村 北斗(福岡)
17 家長 昭博(G大阪)
4 小林 祐三(柏)
7 梶山 陽平(FC東京)
10 兵藤 慎剛(早稲田大)

FW
9 平山 相太(筑波大)
11 カレン ロバート(磐田)
  
スタメン出ましたね☆、梶山きましたよ!!!ボビーきたよ!!!