コンフェデレーションズカップ

日本代表VSメキシコ代表
  1 ―   2
結果は負けてしまったけど、試合の内容は良かったと思う。
加地くんが、ビックリするほど良かったですよねぇ。
泣きそうになりましたよぉ。嬉しくて・・・。
ヤナギは、ファン増えそぉぉ〜!!!と思いながら見てました(笑)
ノッテマスネぇぇ☆髪切ってから、爽やかになりましたねぇ♪
昔にもどった感じで。



今、私は壁にぶちあたっている。ずっと、毎日毎日考えているが、
答えが見つからない。答えはもう見つかってるのかもしれないが、
よくわからない。いままで、なんとなく毎日を送ってきたけど、本当は考えることすら
あきらめていたんだと思う。本当に毎日がツライ。でも、私は人に自分の感情を伝えるのが本当に苦手で、いつも笑ってた。親のまえでも・・・。それで、1人で泣いてた。
今、私には大切なトモダチがいる。
その人を、裏切りたくないし失いたくもない。
でも・・・。