PC復活しました☆☆

色々、サッカーの事などいっぱい書きたいことがあったのに・・・。
まぁ、とにかくなおったので良かったです。
タキ子、本当にありがとう☆タキ子がいたから本当に心強かった!
これからも、ず〜っとよろしくね♪
ハルさん、アドバイスなどなどぁりがとうございました☆
1つは、解決したのですがもう1つ悩みができてしまいました。
また、ゆっくりでも解決していきます!!!



☆☆☆☆ブラジル戦☆☆☆☆
結果はドローだったけど、すごいいい試合だったと思う☆
加地くんのシュートは本当に悔しかった。。。オフサイドね。。。
いれて欲しかったなぁ。
最近の加地くんはどぉしたの??ってほどキレキレだよねぇ!!
観てて、嬉しくなっちゃったぁ〜!!
モニのプレーも観たかったけどねぇ。。
福西は本当に代表だと中の人違うよね(笑)タキ子!!
マコさんはいつも素敵だゎ♪
そして、スンスケのゴール本当に凄すぎ!!!

ワールドユースは、今、本当に調子のいい人をつかってほしかった。
本当は、もっともっとオランダで試合をして、いっぱいいい経験を
してきてほしかったけど、負けちゃったのはもうどうにもならない
から、これからに生かして欲しい!!この、悔しい気持ちをバネにして、
次に進んで欲しいです!!!私もすっごい悔しいから、選手たちはもっともっと
悔しいと思うから・・・・
北京や南アフリカに☆☆
北京は観に行くから!!絶対♪♪南アフリカも行こっかなぁ〜(笑)
でも、本当に行きたいよ!!
マスのキャプテンマーク、久しぶりに観て、嬉しかった☆
やっぱり、増嶋竜也は私の元気の源なんですよ♪♪
だから、これからもズット応援しますよ☆
みなさん、お疲れさまでした♪これからですよ!!!