音楽に支えられて・・・

masunakko2005-06-25

やっぱり、音楽はサッカーと同じで私にとってなくてはならないものだ。


自分が落ちている時ほど、必要になる。


自分が、元気な時とは違って聞こえる。



自分が、落ちている時は音楽の詩が自分の中にすぅ〜っと入ってくる。



私は、何度も何度も音楽にたすけられてきた。



これからも・・・・



好きな歌手はいっぱいいるけど、今一番自分がたすけられてるのは、
「AI」と「Def Tech」だ。



「Def Tech」の「My Way」は本当に大好き。



「My Way」を聞いて、自分が前より前に進めている。少しづつだけど・・・




♪Def Tech sound Shen and Micro 'round singing on and on and on 地に足付け 頭雲抜け 進む前に前に前に〜♪ 手をつなげば怖くないから そこまでお前は弱くないから♪ でもいつまでも側にいないから〜♪