あっちぃ〜!!!!

今日の朝起きたらオカァに、地区のバレーボール大会に出て!と言われてしまい、更新がこんな時間になってしまいましたぁ。。。
ほとんどが、20代以上でした。私ともう一人タメの女の子と2個下の男の子だけが、十代でした。
もう、暑い暑い!!!!
その男の子は以上に老けてましたね(笑)
身長は178です。。。まぁ、マスよりは小さいな!
でも、まだ中3なのでどんどん伸びるでしょうねぇ。。
声変わりもしてて、ビックリ!!
男の子の成長は早いっすねぇ〜!
私なんて、152cmあるかないかなので、見上げて話すようなんで、異様に首が痛いなぁ〜。
みんな、メッチャやる気モード全快で、班ごとにTシャツを作ったりもしていました!
本当に、すごいパワーでした☆☆