勝利☆

みなさん、平日観戦お疲れっす!!


磐田を観戦してきました!いやぁ、暑かった。


私のトモダチなんて、選手みたいになってましたよ(笑)


とりあえず、勝ってよかったわ☆☆


久しぶりのヮッショイ!気持ちよかったぁ〜


河村さん、最後の最後で出てよかったね〜!タキ子!!!


ダンマクも貼れたし☆☆


今日は本当に、ついてる日でしたよ!


帰り、高速道路でジュビバスに遭遇!!!!!


みんな、メッチャ興奮しましたよ!

それで、ジュビバスのとなりに並んで、120キロもでてるのに

窓を開けて、タオマフをかかげて叫びまくりました(笑)

まず、河村さんがこっちに気づき、電話をしながら、見てくれました☆

誰に電話してたのでしょうか?彼女ですよね・・・

たぶん、一番前で爆睡してたのがカレンで、河村さんの後ろが


ヨシアキでした!!


そしてそして・・・・


中山さんは一番後ろの広い席に座っていました!!


そして、ただ1人手を振ってくれました!!



うぉぉぉぉ〜!!!



やっぱり、すばらしい人だ!尊敬します!



そして、みなさんお疲れさまでしたぁ☆


中山さんありがとうございました!