ユニホーム

東京の応援の時に着るものゎあるのですが、


磐田の時に着るものがなくて、いつも相棒に借りています。


MY ユニをそろそろ買う予定ッス!!


私にとっては、カナリでかい買い物なのでじっくり考えないと・・・


バイトもしてないんで、ホントに金欠なので。。。。


何番にしよぉかなぁ???


候補は

田中誠
中山雅史さん
カレンロバート
成岡翔
かなぁ〜


これでも、カナリしぼりましたよ・・・


磐田の選手はこの人が特に大好きっていうより、


どの選手も好きなので、迷います。。。


なんか、昨日試合観てて河村さんが最後にでたとき


素で嬉しかったんですよぉ〜


相棒の近くにいるからうつったかなぁ??(笑)


でも、べつに好きじゃないッスよ!


まぁ、嫌いじゃないっすけどね〜