あぁぁぁぁ

今日の神戸戦、行けるかあやういッス(泣)



家のママンと妹学校の部活の保護者会だとさ・・・



時間間に合うのかょ〜。。。


しかも、携帯ぶっ壊れて4時にとまりますし。。。



そして、明日の午前中になるまで届きませんし・・・



携帯が、使えなくなるってカナリ嫌ぁ。



依存かしら(爆)


モリーも全部消えましたしね・・・。


でも、今変えたらつい最近メールした人のアドしかゎからんしなぁ。。


アド変しよぉかなぁ〜。最近全然変えてなかったしぃ。


普段なら、1ヶ月ぐらいで変えるんだけど、まぁ、色々ありまして


そこまで、気持ちがいかなかったわけですよ。。。


今は、トモダチのお陰で元気になりましたが!


本当に感謝しています。本当にありがとぉ!


私は幸せ者だよ。