神戸戦

ひろさんへ
アドレス変わりましたので、プロフィールの所に載せときました!
登録よろしくお願いします。

行って来ましたよ〜!!

ユータのってるなぁ〜♪今、スパサカでイケメンKISSって言われてたよ!(爆


もぉ〜、スパサカさん!!!


地震マヂビビリましたぁ(泣)怖いって!



私は、並んでたときなんでよかったんですけど、電車の人はもっと怖かったんだろぉなぁ(>_<)



私の隣に座ってた男の子たち5人組がどぉやら、東京サポでは、ないみたいでしたよ・・・


なんで、ココに座ってんのかなぁ?と最初は疑問だけでしたが、試合が始まってからは。。。



神戸を普通に応援してて、とにかくうるさかったんですよ、それで、周りの人はカナリキレテましたよ。はい・・・



あれはねぇ〜


なんで、向こうで応援しなかったのかが謎です